クセ毛、ぱさつき、など言うこと聞かない髪もツヤツヤ☆スチーマー ナノケアEH-SA63

Pocket

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る美髪計画』へようこそぴかぴか(新しい)
さて、今宵、わたくしがあなたに提案する口コミ情報は、こちらバー
ナノイーでキューティクルを引き締めてツヤのある髪へ
スチーマー ナノケア EH-SA63
揺れるハート

>>スチーマーナノケア EH-SA63

詳しく説明していきますわよ。

スチーマーナノケア EH-SA63の特徴

スチーマーナノケア EH-SA63は、
水に包まれた微粒子イオン『ナノイー』というものが噴射されますの。

それによって、うるおい美肌と美髪を導いてくれますのよぴかぴか(新しい)

なんでも、ナノイーをお肌や髪に噴射することによって
肌はうるおいを保たれ、キメの整った肌へ
髪はキューティクルを引き締めてツヤのある髪へ導かれますの。

わたくし、ずっ~と気になっておりましたのよ。

スチーマーナノケア EH-SA63の見た目

見た目はこんな感じですわ。

スチーマー 正面上部から
本体の大きさは
高さ18×幅12.5×奥行20cm、重さも1.2kg、といった感じで
結構コンパクトなので家の中での移動もラクラクですわよ。

実際使ってみた

使い方もホント簡単ですわ。

ナノイー給水ボトル0
スチーマー本体に、
こんな感じの給水ボトルが内蔵されておりますの。

ここにお水を補給してセットすれば準備完了ですわ。

スチーマー スタートボタン
あとは、このスタートボタンを押して、
切り替えボタンで好きなコースを選ぶだけですわ。

ちなみにコースは全部で3種類ありますの。
①スチームモード・・・ナノサイズのスチームが肌の角質層まで浸透し、
うるおいを届けてくれるモード。
②毛先モード・・・ナノサイズのスチームと「ナノイー」で、
指どおりのよいつるつるの毛先へ導いてくれるモード。
③ナノイーモード・・・時間のない時に寝ながらナノイーが浴びれるモード。

どれもとっても魅力的ですわよね。
その都度好きなモードを選べますのよ。

美髪に夢中なわたくしは、
今回、すかさず美髪コースを選択しましたわ。

スチーマーナノケア EH-SA63 スチーム噴射

スチーマー 噴射中
スイッチを入れると、
すぐにナノイーの噴出が始まりますの。

温かくて気持ちいいですわよ。

この蒸気に髪の毛先を当てていく感じで使いますの。
スチームが出てくるときに少し音がするけれど
小さいのでそこまで気にすることはありませんわ。

スチームケアを終えて

時間は、
まず最初にスチーム噴射4分
その後ナノイー+送風2分
の計6分。

たったこれだけなのに、髪のツヤ感じがいい感じですわ。
6分ってあっという間ね。

心地よいからもっと長くてもいいくらいですのよ。

けど、この短さが忙しい時でも
手軽に続けやすくていいのかもしれないですわね。

売り切れ続出で大人気

なんでもこの商品、昨年末に需要が急増して全国的に品切れになったらしいわ。
みんな目の付け所がいいですわね。。

わたくしも1か月待ちで手に入れましたの。
家でエステができると思えばお得な商品よね。

満足できる商品ですわ。
参考にして頂けたかしら。

ぜひチェックして頂けたら嬉しいですわ。
>>スチーマーナノケア EH-SA63

今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る美髪計画』へ
お越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

わたくし、ランキングに参加しておりますの。
よろしければ押してくださるとわたくし、とても嬉しいですわぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

ページ上部へ戻る