ミスゴールド(毛髪診断士)

日本毛髪化学協会認定毛髪診断士。

JOCA認定オーガニックコスメアドバイザー。

月間300万人が閲覧する「コラムラテ」ヘアケア専門ライター。
100種類以上のシャンプーを実際に試し調査。 女性向けの薄毛治療クリニックへ実際に訪問した実態も発信しています。
美髪家電 PR

くせ毛、ぱさつく髪もツヤツヤ☆スチーマー ナノケアEH-SA63

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る美髪計画』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する口コミ情報は、こちらバー
ナノイーでキューティクルを引き締めてツヤのある髪へ
スチーマー ナノケア EH-SA63
揺れるハート

>>スチーマーナノケア EH-SA63

詳しく説明していきますね。

スチーマーナノケア EH-SA63の特徴

スチーマーナノケア EH-SA63は、
水に包まれた微粒子イオン『ナノイー』というものが噴射されます。

それによって、うるおい美肌と美髪を導いてくれますぴかぴか(新しい)

なんでも、ナノイーをお肌や髪に噴射することによって肌はうるおいを保たれ、キメの整った肌へ髪はキューティクルを引き締めてツヤのある髪へ導かれます。

ずっ~と気になっておりました。

スチーマーナノケア EH-SA63の見た目

見た目はこんな感じです。

スチーマー 正面上部から
本体の大きさは
高さ18×幅12.5×奥行20cm、重さも1.2kg、といった感じで
結構コンパクトなので家の中での移動もラクラクです。

実際使ってみた

使い方もホント簡単です。

ナノイー給水ボトル0
スチーマー本体に、
こんな感じの給水ボトルが内蔵されております。

ここにお水を補給してセットすれば準備完了です。

スチーマー スタートボタン
あとは、このスタートボタンを押して、
切り替えボタンで好きなコースを選ぶだけ。

ちなみにコースは全部で3種類あります。

①スチームモード・・・ナノサイズのスチームが肌の角質層まで浸透し、
うるおいを届けてくれるモード。
②毛先モード・・・ナノサイズのスチームと「ナノイー」で、
指どおりのよいつるつるの毛先へ導いてくれるモード。
③ナノイーモード・・・時間のない時に寝ながらナノイーが浴びれるモード。

どれもとっても魅力的ですよね。
その都度好きなモードを選べます。

美髪に夢中な私は、
今回、すかさず美髪コースを選択しました。

スチーマーナノケア EH-SA63 スチーム噴射

スチーマー 噴射中
スイッチを入れると、
すぐにナノイーの噴出が始まります。

温かくて気持ちいいです。

この蒸気に髪の毛先を当てていく感じで使います。

スチームが出てくるときに少し音がするんですけれど
小さいのでそこまで気にすることはありません。

スチームケアを終えて

時間は、
まず最初にスチーム噴射4分
その後ナノイー+送風2分
の計6分。

たったこれだけなのに、髪のツヤ感じがいい感じです。
6分ってあっという間。

心地よいからもっと長くてもいいくらいです。

けど、この短さが忙しい時でも
手軽に続けやすくていいのかもしれないですね。

売り切れ続出で大人気

なんでもこの商品、昨年末に需要が急増して全国的に品切れになったらしいです。
みんな目の付け所がいいですね。。

わたくしも1か月待ちで手に入れました。
家でエステができると思えばお得な商品ですよね。

参考にして頂けましたでしょうか?

ぜひチェックして頂けたら嬉しいです。
>>スチーマーナノケア EH-SA63

今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る美髪計画』へ
お越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

わたくし、ランキングに参加しておりますの。
よろしければ押してくださるとわたくし、とても嬉しいですわぴかぴか(新しい)


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村